アンパンマン弁当 | 0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

サーフィン、ポールダンス が趣味です♡

新米ママ奮闘中^ ^
産まれてきたわが子に感謝しながら、自分自信も成長中(´∀`)
食事記録多めです!笑

ようやく長女が元気になってきました照れ

たくさんコメント頂き、ご心配をおかけしましたお願い




結局、原因不明の風邪で家族みんなやられましたガーン

そして次女にもうつりました。。。

普段風邪を引かない旦那もしっかりもらってましたニヤニヤ


長女 高熱6日間、ひどい咳、鼻水、軟便

次女 発熱38度2日間、咳、鼻水、下痢

私  咽頭痛、下痢

夫  咽頭痛、鼻水


下痢がなかなか大変で、次女はオムツかは激しく漏れて。

私は、お腹が痛過ぎてトイレに2時間ほどこもり、痛過ぎて気絶するかというほどでしたチーン私たまに気絶しそうな腹痛が数年に一回あるのですがまさに今回これ。。。もうお腹は回復しました照れ


次女は一昨日の夜中、授乳後に咳でむせてしまい大量に吐き戻しゲロー私のオッパイが張ってていっぱい飲ませてしまったのもあり申し訳なくなってしまった。ごめんよ笑い泣き笑い泣き



ただみんな回復気味なので大丈夫です🙇‍♀️🙇‍♀️







保育園をお休みしたり、自宅時間が続いたので長女に少しでも楽しみをとアンパンマン弁当始めましたニコニコ


私の時間が取れる日はアンパンマン弁当をせっせと作っていますラブ




アンパンマン、しょくぱんまん、カレーパンマン弁当お願いお願い







アンパンマン&バイキンマン弁当ラブラブ





アンパンマン弁当にするととっても喜んで、蓋を閉じては何回も開けてくれますww

いつもアンパンマンなどのキャラを食べるのがもったいないようで、まわりのおかずから器用に食べていますチュー


まだおうち時間続くので、キャラ弁に磨きをかけようかと思ってます爆笑



昔はキャラ弁なんて絶対作らないとか思ってたけど、子どもの喜ぶ顔を見るとつい作ってしまいます🤣🤣🤣










久々にケーキ🍰買いました〜ハート

お腹ようやく回復したからね。

やっぱり美味しいね〜ラブ










いつもありがとうございます😊