2歳になりました(*^^*) | 0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

サーフィン、ポールダンス が趣味です♡

新米ママ奮闘中^ ^
産まれてきたわが子に感謝しながら、自分自信も成長中(´∀`)
食事記録多めです!笑

絶賛イヤイヤ期の長女が2歳になりましたーラブラブ


早い!

そんで最近なんだか大きく感じるー!


切なさもあり、うれしさもあり、

とにかく健康に育ってくれてありがとーお願い


もうこれが全て!!!





正直、毎日のイヤイヤでげんなりしてるけど。


オムツ、お風呂、ご飯、寝ること、保育園からの帰宅、、、全部イヤーチーンチーンチーン


ちなみに保育園ではいい子にしてるらしいですポーン






お誕生日は、、、

アンパンマンプレートでお祝いしましたーお願い


何しようかめっちゃ考えたけど、ケーキ🍰はまだ食べさせたくないし、、、1番喜ぶのはアンパンマンかなとお願い

イチゴ🍓が好きだからイチゴ買ってあげたかったけど季節的に売ってないしねキョロキョロ



長女の反応は、めっちゃ喜んでくれたー😭

ハッピーバースデーの歌うたったら、キラキラして喜んでくれたよーラブ


大変だったけど、作った甲斐あったー!!お願いお願い

完食してくれたし拍手

ちなみにアンパンマンの鼻から食べられたよ🤣


眉毛の海苔切るのが1番苦労したわ😂😂

あとでキッチン見たら海苔の残骸が酷かった。笑


ちなみにアンパンマンはケチャップで色づけチュー

カレーパンマンはカレーでチュー

しょくぱんまんは周りにゴマ付けて立体感出しましたーチュー



ちなみに先月の保育園での身体測定下矢印

身長 80cm

体重 9.0kg


相変わらずチビヤセです👧🏻





いつもありがとうございます😊