36w5d 妊婦健診 | 0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

サーフィン、ポールダンス が趣味です♡

新米ママ奮闘中^ ^
産まれてきたわが子に感謝しながら、自分自信も成長中(´∀`)
食事記録多めです!笑

昨日は妊婦健診でしたーニコニコ


ブログ昨日更新しようと思いながら、娘ちゃんの寝かしつけに、1時間以上かかり22時前には自分も眠すぎてバタンでしたーガーン

今朝は安定の5:30起きです🌞






さて混雑する産婦人科なので、朝9:00の予約照れ

9:00の予約はいいですね!朝早いけど、待ち時間ほぼなし!!!




健診結果はー順調お願い

2314g👶🏻


まだ2500gには到達せず、小ぶりですが今までの成長曲線からくるといい感じーラブ



それより明日には37w生産期と思うとビビってしまいます滝汗


ベビちゃんに早く会いたいけど、

産むのはやっぱり怖い笑い泣き

産後のホルモンの乱れや休みない育児も怖い笑い泣き


と今からビビりまくってます。。

頑張りますえーんえーんえーん





昨日は他に医師の診察、採血、助産師面談などありましたが30分で終了ー拍手


採血はこれで最後みたいですお願い

ホント苦手だったから助かったわ。。。





体重は前回から0.5kgアップ⤴️

妊娠前から5.7kgアップ

つわり最低体重から6.7kgアップです。


胃痛は胃が押し上げられて痛むこともあるみたいで、やっぱりこの時期は薬もあまり効かないみたいですね。。




毎日しっかり動くように言われましたー




また来週も健診ですー!!!





そして、昨日の産婦人科は新車ハイエースちゃん🚐で1人ドライブ行ってきましたよー!!

まぁ20分ちょっとの距離ですが、、、

まだ全然慣れないー!

ビビりまくるww

でも座席が高いから、前が見やすいですねグラサン


家の駐車場はホントに狭く慣れなさすぎて10回は切り返したわwww

家の前は車もこないし、ぶつけず停めれたらなんでもええねん😂








牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


本日の記録





チーズくるみブレッド

サラダ

自家製ママレードジャムのヨーグルト

牛乳








ご飯 80g

豚ロースステーキ

サラダ

チーズ


豚ロースは昨日食べられなかった残り。








ネバネバ丼

キノコのマリネ







間食

ジャイアントコーン🍦

クッキー🍪

チョコレート






歩数 7380


目標の1万歩、、、やる気あるのかな私ニヤニヤ

前回の妊娠時梅雨明けてたけど1万歩歩いててんけどな。。

頑張ろう。








いつもありがとうございます😊