36w0d ついに臨月! | 0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

サーフィン、ポールダンス が趣味です♡

新米ママ奮闘中^ ^
産まれてきたわが子に感謝しながら、自分自信も成長中(´∀`)
食事記録多めです!笑

ついにー!!!!!

妊娠10ヶ月👶🏻臨月に入りましたお願い





はーやーすーぎーるーニヤニヤ


つわりの時はめっちゃ長く感じたけど。。。


最近は早過ぎてやばい!!!




まだあと4週間お腹で過ごすんだよ💕







そろそろ、うかうかしてるとヤバイんですが、出産までにやりたいこと、やるべきリストーグラサン



パー1歳9ヶ月の娘ちゃんのご飯の作り置き

パー娘ちゃんの給食用エプロン作成

パー新生児服を取りやすい棚に移動

パー部屋のお片付け

パー預けたままのクリーニングの回収

パー自分の美容院

パーお一人様ご飯、カフェ

パー子どもの保険調べる

パー仕事の目処をたてる

パーファミリーサポート登録


あとはテレビ見ながらゴロゴロする時間も大事ーちゅー



新生児の準備はほぼ娘の物を使えるので、ボロくてもなんでも使い回しです🤣🤣ごめんねw

同じ夏産まれだし、ほぼ全部同じやーんデレデレオムツは先日のPayPayパーンパース40%offで買ってるしデレデレ

あとは部屋やキッチンを片付けておかないと。。

娘ちゃんのご飯の作り置きもいっぱいいるしなぁ。。。ホント1人目の時と比べて時間足りないガーン






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


本日の記録




ハムチーズベーグル

サラダ

牛乳









おろしハンバーグランチ


ママ友とランチでしたー😋









ご飯

キャベツの温玉サラダ

とり胸肉の香味ダレ








間食

チョコバッキー

ベイクドチョコタルト








歩数  7080


外出してたので少し歩きましたー!!!

今日は体動が激しくて滝汗お腹を太鼓と思ってるんちゃうか?ってくらいドコドコドコーって叩いて蹴って激しいですゲッソリ

膀胱もグリグリっていうかギューされて、トイレに行きたいわ痛すぎるわil||li_| ̄|○ il||liハード過ぎます!!





いよいよ臨月ーお願い

いろいろ準備整えないとですねラブ







いつもありがとうございます😊