34w6d お腹がパツパツー | 0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

サーフィン、ポールダンス が趣味です♡

新米ママ奮闘中^ ^
産まれてきたわが子に感謝しながら、自分自信も成長中(´∀`)
食事記録多めです!笑

妊娠後期というか9ヶ月ってこんな苦しかったっけー笑い泣き

完全に忘れてます。。。



お腹が本当にパンパンで苦しいーおばけくんおばけくん


イス普通に座るのもお腹つっかかって苦しいし。。。

産まれたら産まれたでさらに大変だけど、最近苦しさが増していますバイキンくん


横向きで寝てる以外楽な姿勢ないわ😂







最近の娘ちゃん。


オモチャのバナナの皮がお尻に引っ付いて、ブラブラさせながら歩いてた🤣🤣

笑いをありがとうww





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


本日の記録




ご飯 80g

納豆

コロッケ半分

サラダ








自家製ベーコンの平打ちパスタ


問題のパスタですよー!!!

昨日の件で私かなり怒っててw

旦那さんもさすがに気づいたのか、今日の昼はパスタにしようーって!昼前から買い物出てたら、作ってくれてましたー拍手

これで、機嫌戻りました〜照れ

昨日、愚痴聞いてもらった皆様ありがとうございましたー🙇‍♀️🙇‍♀️







グラタン

ベビーリーフとアボカドトマトのサラダ





間食



パイナップル🍍

半月

プチ大福 2個






歩数 7100


1万歩ってなかなか厳しいー

頑張ります。。


耳の詰まりは産休入ったらだいぶ良くなり、今日はほとんどありませんでしたーニコニコ

あれ、ただ仕事のストレスだったのかな、、、ニヤニヤ







いつもありがとうございます😊