風邪の娘とお腹の張り | 0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

サーフィン、ポールダンス が趣味です♡

新米ママ奮闘中^ ^
産まれてきたわが子に感謝しながら、自分自信も成長中(´∀`)
食事記録多めです!笑

34w4d


娘ちゃん昨日から咳をしてましたが、今朝はさらに酷く、鼻水もナメクジ滝汗

熱は37.3度と高め。。。


咳が酷いのでお休みして病院へ行きした〜ガーン



とりあえず薬いろいろもらって、今回は咳止めがよく効いて咳はわりと治りました拍手




そんな、私は便秘でお腹が痛いのかお腹が張っているのかイマイチよくわからない感じ滝汗滝汗


前駆陣痛みたいに痛みがきてるきもするし。。。

安静にゴロゴロチーン

でもやっぱり張ってるアセアセ


まだ34wだからお腹の中にいてねー🙏







この前、、、禁断の大福買ってしまいましたちゅー





業務スーパー行ったら売っててデレデレ

買おうか迷ってたら、旦那さんからそんなん買って食べやー!!!って後押しニコニコ


私ってけっこう迷ったら買わないタイプなんですが、旦那さんは迷うなら買って食べやーパーって正反対なタイプw

そしてどっちかと言うと、食べてもっと太れー!!!って言う感じなのでしっかり食べろ!って感じで言ってきます。笑



早速2個食べたけど、めっちゃ美味しい〜お願い

オススメです!!!







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


本日の記録






マドレーヌ

ブロッコリー

サラダチキン

ヨーグルト









チーズインオムライス


旦那さん在宅なのでオムライスにしましたー!!









ご飯

コロッケ

山芋サラダ

イカとエビとキノコのガーリック炒め


小さいイカだったんですが、炒めてたらスミが出てきてニヤニヤ全部真っ黒にー!!!

ビックリしたーポーンあんまりイカ料理しないから、適応力なかったアセアセ







間食

チョコモナカジャンボ 1/2個

プチ大福 2個





歩数 3500


お腹の張り

お腹の痛み

膀胱グリグリ


なんだかイマイチですバイキンくん

あっという間に1日終わっちゃうし。。産休中にやることいっぱいあるのにー!!!



明日は妊婦健診でーすパー






いつもありがとうございます😊