産休初日 | 0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

サーフィン、ポールダンス が趣味です♡

新米ママ奮闘中^ ^
産まれてきたわが子に感謝しながら、自分自信も成長中(´∀`)
食事記録多めです!笑

いつもコメントやいいねありがとうございます😊



産休初日照れ

雨すごかっですね!!!


とりあえず、部屋が荒れまくってたので片付けして、個人の仕事して、子どものご飯の作り置きして、西松屋行って、クッキー焼いて、ちょっとゴロゴロしたらもうお迎えの時間やったー🥲


意外と時間ない!!!



あっという間に産まれてきそうだなぁニヤニヤ





さて、1歳9ヶ月娘ちゃんのお話ニコニコ


最近、食欲に勢いがなくちょっと気になってます!

前は10分もしないで、スプーンをガツガツ口に運び食べ終えてたのに最近は20分以上かかるわ、遊び食べするわなんか進み悪いーキョロキョロ

こんな時期なのかなー?!


ご飯だよー🍚って声かけても、イスに座らなかったり。なんか気分の問題と思うけど、前の勢いを知ってるだけに気になるわww





それから、💩をすると相変わらずお知らせはしてくれないんだけど、私が💩出たのー?!って聞くと


くちゃい!

って鼻をおさえて主張してくれる🤣🤣🤣

それなのにオムツ替えるの拒否ww

鼻つまんで、くちゃいは可愛いけど、替えさせてくれないのは可愛くない!!!

そんでこっちも臭いわー😂😂😂



まだ2語文とか言えない子だけど、単語も少しずつ増えてるし、モノマネも上手くなってきてるしまぁこんなもんかなー🤔








牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


本日の記録


34w1d






ご飯

カボチャスープ

納豆









おはぎ

キャベツ

サラダチキン

玉ねぎのサラダ









ご飯

豚バラポン酢

キャベツ

ポテト炒め

新玉ねぎのサラダ






間食



パイシュークリーム

シャトレーゼのチーズブッセ


旦那さんが、甘やかしてシュークリーム買ってきてくれましたー拍手太るもと!!!

夜ご飯の後美味しく頂きましたー😂😂






歩数 6800


なかなか1万歩は歩けません。

今日は雨だったからな。頑張ったな。






いつもありがとうございます😊