こむら返り | 0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

サーフィン、ポールダンス が趣味です♡

新米ママ奮闘中^ ^
産まれてきたわが子に感謝しながら、自分自信も成長中(´∀`)
食事記録多めです!笑

33w0d


やってきました、、、

夜中に叫びましたニヤニヤ



妊娠中期頃から、こむら返りしそうだなーはあったけど、なんとか耐えていました滝汗




ですが、昨晩夜中に急にきた!!!



半分寝ぼけてたのと痛過ぎて、よくわからないうめき声をあげまくっていた私。


旦那さん隣に寝てると思い込んでたけど、寝てたのは娘ちゃんだけだったw

変な声でうめきまくってたら、寝室のドアがそーっと開いて、旦那さんが覗きこんできた!!!



別室で聞いてたら、まず自分の家からの声とわからなかったらしい😂


とりあえず、自分じゃどうしようもできなくて、とにかく伸ばしてもらってなんとか治ったわー拍手

助かったーショボーン


変な声したら、そーっと覗くんじゃなくて早よきてー!!!



恐竜でも生まれたのかと思ったわw

とか訳のわからないこと言われたし。




とにかく痛過ぎて、今日も終日痛くて足引きずったわー🥲


こむら返りって妊婦の不思議ですよねー







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



本日の記録





パン 4枚切り2/3

ニンジン新玉ねぎ

卵鯖の残り

牛乳







こんぶのおにぎり

サバ缶の卵とじ







ご飯 50g

ヨダレ鶏

サラダ

あさりの酒蒸し 2人前


今日はたんぱく質意識のヘルシーメニューです!

旦那さん最近運動不足で太りまくってきたから、ヘルシーメニュー希望だってさ。

鶏肉は私の3倍食べて、納豆とご飯しっかり食べてたけど、ヘルシーでたらへーん!って。

でも我慢して今日はごちそうさましてたー。笑





間食 

チョコパイ

蒟蒻ゼリー

うまい棒





歩数 4700



それにしても天気予報の予測に反して暑かったわー!!!

今日はこむら返りならないように眠れますようにー🙏





いつもありがとうございます😊