うんち、、、 | 0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

サーフィン、ポールダンス が趣味です♡

新米ママ奮闘中^ ^
産まれてきたわが子に感謝しながら、自分自信も成長中(´∀`)
食事記録多めです!笑

1歳9ヶ月の娘ちゃんウシシ

32w3d2人目妊娠中ほっこり



緊急事態宣言中なので、近くの公園に行きながらのんびり過ごしましたーーー




さて題名の💩!!!

姉さん事件です!!!




最近、オムツ替えを嫌がる難しいちゃん。

今日も嫌がり、オムツを脱いだとこで脱走。


もうそのままいときーとかいいながら、ちょっと追いかけてたんだけど、ちょっと目を離したら、


ソファーの裏から動かないニコ



ん?

んんんー?


ソファーの裏から動かないって、

やーばーいー!!!




と思った時には時遅し。。。




ちょうど💩中ーチーンチーンチーン


ホントまさに出てくるとこだったから慌てて抱っこしてトイレ駆け込んだけど、遅し笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ソファーの後ろにしっかり💩落ちましたー



はぁチーンチーンチーン





オムツ替え嫌がるのやめて欲しいわー。

保育園ではいい子してます。って言われたニヤニヤ




まだ娘ちゃんは💩しても教えてくれないんですよねー

トイトレ始めようかな?とか思ってるけど、教えてくれないし、まだ早いかなー

とか、、、悩んでます。

みなさんいつから始めるのかなー?!🥺








牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


本日の記録





塩バターパン

ちくわチーズれんこん

牛乳







ざるそば

海老天


旦那さんと2人前です〜








ご飯30g

ヒレカツ

レンコンと小松菜






間食

大粒イチゴ4個




昼寝もしっかりして、オヤツのタイミング逃したから今日は少なめキョロキョロ




歩数 3520



耳の調子はやっぱりイマイチ

お腹パツパツで苦しめ

そして張りが増えてきた気がする。。。








お得情報グラサンハート

パンパース40%戻ってきますよー!!

ただし、6000円以上購入なのでたくさん購入しないとです〜

わが家は2人目の新生児と合わせて6パック購入してきましたハート








いつもありがとうございます😊