妊婦のマイナートラブルなんだっけ | 0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

サーフィン、ポールダンス が趣味です♡

新米ママ奮闘中^ ^
産まれてきたわが子に感謝しながら、自分自信も成長中(´∀`)
食事記録多めです!笑

昨日もなんか調子イマイチでショボーン
妊娠後期だからなにかとマイナートラブルということにしておこうかな。。。


前回あんまり覚えてないけど、こんな自分で大丈夫かと思ってしまうこの頃笑い泣き笑い泣き



娘ちゃんは最近毎日5:30起きです宇宙人くん
寝るのは21時過ぎとかなんだけど。
起きるの早すぎちゃうバイキンくん
毎日こっちも起こされ叩かれるのでたまには寝たいんだよー😂😂





今日は一日雨みたいですね〜
何しよう。。。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


本日の記録




砂糖醤油もち
アジ南蛮
バナナきな粉ヨーグルト







鮭おにぎり
ナメコのみそ汁
ちくわ








ご飯
王将餃子
アボカドトマトサラダ
味噌田楽コンニャク 2人分
かまぼこ 2人分





間食
ドーナツ🍩
チョコブッセ


久しぶりにクリスピークリームのドーナツ食べました🍩💕久々食べたら、やっぱ海外の味で甘いな〜🤣ってなったわwたまに食べると美味しいけど、いつもは飽きますねww





歩数 5890

耳の閉塞感強め
胎動激しめ
体調イマイチ






いつもありがとうございます😊