29w6d 副乳知ってますか!? | 0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

サーフィン、ポールダンス が趣味です♡

新米ママ奮闘中^ ^
産まれてきたわが子に感謝しながら、自分自信も成長中(´∀`)
食事記録多めです!笑

突然ですが、副乳って知ってますか?!
私はまったく知らなくて、今回の件で知るきっかけになりましたニコ

妊婦の方、そして特に授乳中の方は出現しやすいみたいなので是非知るきっかけになれば思います^ ^



GW明けに気づいたのですが、右脇の下にまぁまぁ目立つしこりがあったんですよね滝汗
触って明らかにしこり、鏡で見ても明らかに脇の下が腫れている真顔
脇の下のしこりってネットで調べると、乳がんとか悪性リンパ腫とか怖い情報しかなくて、これヤバイんちゃうのーチーンチーンってことで、検診も兼ねて乳腺外来で調べてもらいました〜


結果は副乳👀
脂肪のかたまりで、言うたらおっぱいが複数あるみたいニヤニヤ
副乳は1割程度の人にできるみたいで、珍しいことじゃなく、特に問題ありません。
授乳中におっぱいでるケースもあるみたいですけどねニヤニヤ

乳腺の先生も片方にこんだけ分かりやすいのは授乳してないのに珍しいね〜って言ってたけど、授乳するとさらに大きくなったりするみたいです!


そんな訳で妊娠中や授乳中の方、私みたいに腫れてもあまり心配しないで下さいねチュー


いやぁ、妊娠中はいろいろ初めてのことが起こりますねグラサングラサン




そんな本日の記録





夏野菜のパスタ
鉄分補給チーズ
さくらんぼ
イチゴのブッセ

2日前の晩御飯と同じw
パスタは冷製パスタでいただきましたもぐもぐ



アップルパイ
白身魚のフライ


外出の為写真なし〜
栄養偏り気味ですガーン



チーズinハンバーグ しめじ
目玉焼き
レタス
ブロッコリー
ミニトマト
レンコンとにんじんのきんぴら
にんじんのポタージュ
ご飯
チーズケーキ(食後写真なし)


昨日と同じ!!ハンバーグは牛肉追加して、肉感アップニコニコ好評ですお願い
チーズケーキは業務スーパーの冷凍のやつ。
小さめに切ったつもりだったけど、甘いしまぁまぁ夜に食べてしまった感じニヤニヤ
お腹いっぱい〜



間食
くるみ餅
プルーン  2粒



本日の記録口笛
歩数  6328歩
体重  50.6kg(前日比-0.05kg)


少し歩くとお腹が張ってきますショボーン
朝は調子いいのですが、夕方になると特に張りやすくて気になりますショボーン
無理せず大人しくかな〜



今日もありがとうございます😊