一ヶ月程過ぎてしまいましたが、誕生日ブログ&久しぶりのvlog更新ですニコニコ

30歳では子育てが既に始まっていまして、あっという間の1年でした。
正直、仕事と育児が忙し過ぎてあんまり覚えていません。
にっこりに体力を持っていかれるので、へとへとではありますが
可愛いので毎日幸せです!!!!
この一年、親になったからか、価値観が凄まじく変化し、社会問題についてたくさん調べて学びました。
今まで自分の事だけで精一杯だったのに、、、目線を少し変えるだけで多くの知らない事が溢れていました。
今の私に何かできることはないか調べたりもして。
お仕事とは関係ないですが、人としてまた大きく成長できました。
まだまだちっぽけな人間ですが、これからも成長し誇れる自分になれるよう頑張りたいと思います!

31歳の目標はたくさん遊ぶ!!
海外にもたくさん行けるといいなと思います!おねがい
遅くなりましたが、事務所にお手紙を送ってくださった皆さん
いつも応援してくださる皆さん
大好きです!!!
いつもありがとうございますニコニコ


*ari*