あ。。。毎年恒例の誕生日ブログを書けてないですねキョロキョロ


実は今、誕生日の日vlogを編集中です。

毎回締めを撮り忘れてボツになるvlogたち…今回は無事完成させたい驚き


8月は風邪をひいたり熱中症になったり

体調崩して大変でした・・・・


そして大変でしたが、お友達と食事にたくさんいきました!

久しぶりでした〜〜〜よだれ飛び出すハート

私も家族がいるので独身の時よりは友人たちと過ごす時間は減っています。

基本、何をするにも夫に付き合ってもらっていますね昇天コミュ障です


だけど!この夏は自分で頑張って誘ってご飯いけました拍手拍手拍手


ひなビタキャストでご飯して

日南結里ちゃんとランチして


くどはるさんと秦佐和子ちゃんとさわちゃんの結婚お祝いでランチして


幼馴染たちとアフタヌーンして


甘束まおちゃんとランチして


ゆみりちゃんとますみとご飯しましたチュー


今度、高橋美佳子さんをお家にお招きします!


充実。。。おねがい飛び出すハート


立ち上がるの友人家族たちとBBQもしました!夏を感じました!


沖縄旅行に行くはずでしたが、台風で行けなかったので旅行はまたリベンジしようと思いますニコニコ


たくさん人に会ったので、また当分は人に会わないかと昇天

そんな極端な人間ですが、楽しい夏になっております!


皆さんはいかがお過ごしですか?

楽しい思い出ができているといいなと思います!おねがい


*ari*