夜は寒いですが、昼間は暖かい陽射しが気持ちいいですねおねがい


遅くなりましたが、今年の目標なんかの話をしたいと思います。


皆さんは今年どんな一年にしたいですか?ニコニコ


昨年、私はなにも考えられないほど、目の前の事でいっぱいっぱいに過ごしていたので

今年は余裕をもって色々「再開」していけたらと思います!


ずっとできなかった運動とか〜

旅行にいくとか〜飛び出すハート

スーパーに自力で行けるくらい運転も練習したいなぁ

あ、ディズニーに5年ぶりに行きたいですっ!

大阪へうどん旅にもいきたいなぁニコニコ

全部はできなくても、少しずつ自分のペースを取り戻していける年にしたいですっ!



今まで自由にできた時間は子育てでなくなり、

仕事の準備で精一杯の日々なんですが、

限られた時間の中で頑張り過ぎずに(笑)

何かトライしていける一年にできたらと思います!





ps.今年もインスタのストーリーで色々告知とかお喋りしてるのでチェックしてくださいオエー


*ari*