やっぱりまとめておきたい性分(笑)


皆様、今年も大変お世話になりました!


今年はも〜〜すごく色んな事があった年で。

でも全部終わって、今まったりできて幸せ〜にっこり


今年の目標でもあった本も何冊も読めたし、

友だちも家に招いてみんなに会えたし

プレイベートはもう満足でした〜よだれ飛び出すハート

ずっと行きたかったドラゴンクエストアイランドにも行けたので今度ブログに書きたい!


仕事に関しても私の担当している子たちのストーリー多めな一年で、演じる時間がとても幸せでした!

よく泣いたなぁ。私もキャラも。

12月のリステのライブが私にとってすごく大事だったので、それに向かって、とにかく心と身体を準備するっていうのが一年の目標でした。

だからライブが無事に終わって本当に良かったにっこり


また後日改めてお話したいんですが、すごく忙しい一年で。

全然完璧にできなかったけど、今できる力を振り絞って白目向きながら頑張りました。自分で自分を褒めてあげたい!私、よく頑張った。


悲しい事も幸せな事もたくさん感じて

たくさん学び考え経験して、成長できた一年でした。

30歳スタート、怒涛の一年。

とても充実していました。

また来年も楽しい一年になりますように!


来年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート





*ari*