Re:ステージ!の4thライブを無事に終えることができました。

改めまして、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


会場のリメンバーズの皆さんが本当に盛り上がってくれていて、

皆さんの熱気や興奮はガンガン伝わっておりました!感謝です!!

キャスト全員で繋げていくライブはやっぱり楽しいね!



・・・・ここからちょっと長くなっていいですかキョロキョロ



ネットの片隅でひっそりやってる個人ブログなので

個人的な話を綴っていきたいと思いますにっこり



ともちゃんと12月のライブで最後になるということは私はかなり前に聞いていました。

だから、このライブまでに気持ちも整理しながら、お仕事ももう一緒にできなくなってしまうので、

1つ1つ大切にともちゃんと一緒に過ごしてきました。

大好きなともちゃんの演じる陽花とお別れになるのも、一緒にオルタンシアができなくなるのも寂しくて、

気持ちの整理に時間がかかりましたが、2人で前を向いてライブをする事ができたのでよかったなと思っています。


ゆみりちゃんが卒業する時、どういう気持ちでこれからやって行けばいいのか、一時わからなくなってしまいました。

仲のいい2人がやるからオルタンシアなんだと思ってました。


ともちゃんとはオルタンシアを組む前から仲良くしていたので、私のオルタンシアへの気持ちも知っていて、

いざ、ともちゃんが引き継いでくれるってなった時も、ファンの皆さんの思いや私の思いを背負っていかなければならないプレッシャーは本当にすごかったと思います。

そしていきなり全曲初披露するというワンマンライブがデビューライブって・・・私だったら・・・想像もしたくない程こわいです。

私も相当練習するタイプなんですが、私との練習以上に陰で頑張っているのが伝わってきて、感動しました。

友達っていう2人じゃないかもしれない、だけど「オルタンシアとして素敵なステージにしたい」という気持ちはお互い同じくらい強くて、

私たちは確かに正真正銘、2人で1つのオルタンシアでした。



今までのステージも今回のステージも私にとって本当に大切で宝物のような時間です。

皆さんとの大切な思い出です。

だから、ゆみりちゃんとのオルタンシアも、ともちゃんとのオルタンシアも忘れないでほしいです。

ライブ映像も音源もたくさん聴いてください。


メインストーリーの方もまた進んでいったらお話ししたいな。

ブログにできそうなのは来年になりますね

ともちゃんが心を込めて陽花を演じてくれたので、最後までチェックしてほしいです!


長くなりましたが、

素敵なライブを開催してくださった運営の皆さん

あたたかく見守ってくれたキャストのみんな

熱く応援してくれたリメンバーズの皆さん

可愛い陽花を演じてくれて、一緒に歩んでくれたともちゃん

本当に本当にありがとうございました。


これからも よろしくお願いします。