Re:ステージ!のコンセプトミニアルバム「Reboot」がリリースされましたおねがい

稀星学園購買部

こちらは完売してしまったみたいなんですが

配信の方でチェックしていただけると嬉しいです!


配信各種



そしてもう少し先ですが、12月4日の4thライブの情報もチェックしてください!!

https://rst-project.com/event/re%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b8prismlive4th-stage/


最近、2部制ということが発表されておりました!

準備は大変になること必須なんですが、リメンバーズの皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります!!


来られない方もまた配信があるといいですねキョロキョロ頼む〜!

先に言っておきます。ほんっっっとうに来てほしいです。そして見てほしいです。



さぁ、お知らせもまとめたところで

今回のオルタンシアの楽曲についておねがいキラキラ


「雨音ファンファーレ」

可愛く歌ってくださいとディレクションを受けて、強過ぎず弱過ぎず、可愛らしく歌い上げましたおねがい

雨の日も楽しそうな2人がオルタンシアらしくて、明るい雨の曲も素敵ですよね!

「陽花、相合傘しよー」って紫が楽しそうなシナリオをかなり昔に収録したな〜って思い出しましたおねがい

レコーディングの日は雨が降っていて、雨音ファンファーレ日和でした傘

ワンマンライブの日も雨だったし、オルタンシアの大切なエピソードを収録した日も雨が降っていました。

偶然なんだけど、なんだか不思議な気持ちニコニコ

ライブで歌うのが楽しみですっ


またお気に入りの曲が増えてしまった飛び出すハート

皆さんもたくさん聴いてくださいね!



ますみとオシャレなカフェ行きましたコーヒー



*ari*