今年もあと4ヶ月ってテレビで言ってて

わーーーまじー?!びっくりと焦った私。

でも忙しくてあっという間な一年って充実してるって事だから、それはそれで良しだなって思いますニコニコ


急に今年を振り返る。

やり残してる事ないかな〜って。


そうだなー

上半期はなんか色々考えちゃう事が多くて

日々スローペースだったんだけど

下半期は忙しくて、もう細かい事考えてる余裕がない!びっくり


あっという間に12月の大切なライブがやってきそうにっこりリステです♪

え....私お客さんに会えるの久しぶりすぎるんですけど、めちゃくちゃ楽しみなんですけど!わぁ!


コロナも波がすごかったけど、プライベートではお久しぶりな友だちとお茶したりご飯したり、お家にもきてもらったりして。


お仕事でもプライベートでもまだ楽しみな事があるし.....うーん。割と満足ニコニコ

年間通してあんまり遊びに行けてないから、もうちょいどこか行きたいなぁ〜


下半期やり残してる事は、筋膜ローラーで身体の凝りや張りを撃退凝視

あとは、秋ぐらいにまた自然を感じに行きたいなーよだれラブラブ

ちょっと運動不足だから運動もしないとなって感じです!


今年もまだまだよろしくお願いしますニコニコ





*ari*