梅雨明けたーお散歩いきたーい!って思っても

日中は日差しに気温に....とてもじゃないけど、

お散歩なんて優雅なことできませんオエー


夕方も暑い...!!


暑くなるとそら(わんこ)の散歩は夜になりますが

明るい中行った方が楽しいよねにっこり


こうなると梅雨と同様に引きこもってしまいます

皆さんは休日どうしてますか?


マイブームはネトフリで鋼錬のFULLMETALをひたすら観ることですよだれ過剰摂取な性格

アニメで言うと、「ユーリ!!!on ICE」と「ブルーピリオド」を最近観ましたおねがい

ドラマの日々が長かったですが、アニメの日々になってきておりますよだれラブラブ


本日からNetflixで配信の「BASTARD!!」や

7月放送の「Extreme Hearts」もよろしくお願いしますおねがい





*ari*