皆さんは食事を3食きちんと食べてますか?ニコニコ


私は2食くらいですにっこり朝はお腹減らなくて...

いつも昼は仕事で家にいない事も多く、夜ご飯だけ自炊していたんですが、最近は主に休日ですが昼も頑張って作っています!


豆腐ナゲットや天ぷら等、今まで避けてた揚げ物に挑戦しています!

私揚げ物だいだいだいすきニコニコ揚げたては美味しいですね!

外食を最近してないので普段作らないお好み焼きやパスタ、ハヤシライスも家で作ってみたり。

ポッサムやタコライスやケバブも家でやりましたよだれ


私は味付けをする時、お店で食べた味に近づけたいのでそれを目指してやるんですが、食べたことないものだと指標がないので難しいですよね無気力


なんやかんや色々料理やってるなぁ!と改めて自分を褒めてあげたい

料理好きだけど、仕事前や仕事帰りにやるのはめんどくさいですにっこり1日1食しか作れない

だから昼も夜も自炊をしっかりやってる人をみると尊敬です...!キラキラ




お好み焼きと甘酢あん豆腐ナゲット


*ari*