ここ最近、取材や生放送での衣装選びで

ずっと白いシャツブラウスを選んでばかりです昇天

さすがに色差さなきゃと努力はしていたんですが、春シャツはデザインが可愛いの多すぎですにっこり


私は色のバリエーションは正直気にしてなくてにっこり

可愛いと思ったもの以外、結局着なくて無駄になるのでどんなに被っても好きな色で買います!

見事に白ばかりになります!


でも色とりどりのアイテムがでる春は違います!

今年は薄いピンクと水色のアイテムをよく買いました!ニコニコあと薄い黄色も!

アウターだったりカジュアルなものが多くて、衣装にしない事が多いんですが。


毎年、推し色が変わるのも自分の中では面白くて、クローゼットはカラフルになります(笑)




ps.

デニムジャケットの色落ちを防ぎたくて

塩とお酢でつけ置きしたけど、全然指に色移るんですが、どうしたらいいの!

私の白い服が青くなっちゃう!


*ari*