特に失敗したわけでもなく

理由もなしに憂鬱な日がありますキョロキョロ

夢の内容が悪いものばっかりで

寝覚めが悪いので内容がよくなるまで3度寝くらいしたけど結局良くならなくて

喉も乾燥してる日で、午前中は曇りで

今日はなんだか憂鬱な日だなぁって。



時間があったので事務所に行った帰りに

近くにある明治神宮をお散歩して

たくさんの木々のパワーをもらって参拝して

気まぐれに御守りも買っちゃってニコニコ

お昼は晴れてきたからお散歩も気持ちよくできた。


前にテレビで樹がたくさんある所は気がいいって聞いて、

たしかにそれは感じるなぁと改めて今日は思いました照れ

引っ越すまで樹がいっぱいの公園を散歩してたけど、引っ越し先には樹がなくて

私、樹不足だったのかも(笑)


お散歩して気分が段々良くなって

日光浴しながらカフェして、元気になりました!爆笑


自分の心の充電方法を知っているって大事かも

って改めて思いましたニコニコ


原宿駅目の前の「EATALY」

電車の音は聞こえるけど午後のテラス席ポカポカですごく気持ち良かったニコニコ

パニーニが私史上一番美味しかったラブラブ


*ari*