本日発売しました♪

全ユニットワンマンライブのBDーーー爆笑

https://rst-anime.com/product/bd/oneman-live/

セットでお迎えした方は5公演あるのでじっくりゆっくり観てくださいおねがい



https://youtu.be/0oXP_2cE0_w

これはオルタンシア公演のダイジェストニコニコ



見どころ等お伝えしたいところですが

ワンマンライブはほーーーんとに思い出深くて

いっぱいいっぱい頑張ったので全部が見どころ...昇天



ライブ後のブログと同じ感じになりそうですが

https://ameblo.jp/ari-step/entry-12669154009.html

改めて振り返ってもやっぱり悩んだのはセトリの順番ですね

最初に提案されたもので練習を進めていたんですが

なんだかもやもやして、気持ちをお伝えして、順番をまるっと変えてもらいました

新生オルタンシアの大事な初ライブ、そして貴重なワンマンだったので、後悔ないように自分達でできる事を精一杯やったワンマンライブでした。



新曲の「Re:Rays」は動き激しめで振りをつけてもらったので歌いながらのダンスは大変でしたキョロキョロ

2人だからあんまり派手に見えないかもしれないけど、声がブレないように歌いながらステップを踏み続けるのが、大変ですキョロキョロ

当日の朝も立川に早く行って2人で朝練して会場入りしました。

お気に入りポイントだと「Dream a gate」で階段を使ったり手を繋いだり、より可愛くアレンジされたので楽しかったですおねがい

振り付けの先生も2人だけどステージをなるべく使えるように色々考えてくれて、嬉しかったですニコニコ



普段のライブは数曲参加っていうこうともあり緊張で客席をゆっくり見れていなかったのですが、今回のライブは客席のみんなをずっと見ることができて、ずっと見すぎて基本顔が上を向きすぎているくらい(笑)

段取り+歌詞+ダンス+楽しむ

をしていたら映りの事までまだ気が回らない私ですにっこり



長くなってしまいましたが

私とともちゃんとスタッフさんの色んな思いが詰まったライブです。

お家でも改めて、皆さんに楽しんでもらえたらすごく嬉しいです照れ




*ari*