本日発表になりましたニコニコ

「ちいかわ」でうさぎ役で出演しております。

1月から「ちいかわ占い」でちいかわちゃんとハチワレちゃんと一緒に元気にうさぎもヤハヤハしてる姿が放送されていますが、4月からアニメがスタートします!

https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/20220094.html


Yahoo!のトレンド1位になってるよって何人にも連絡をいただいて、想像以上の反響に嬉しさよりもプレッシャーが大きくなっています。。。

愉快なうさぎを演じていて楽しいので、難しい役どころではありますが

悩みながらも精一杯務めさせていただきますので、よろしくお願い致します。


ちいかわのあの手書き感そのままアニメーションになっていて、私自身も放送が楽しみですおねがい

皆さん、4月をお楽しみに!






*ari*