事務所に届いた年賀状をいただきましたおねがい

めちゃくちゃ嬉しいラブラブ

送ってくださった皆さんありがとうございます♪


気まぐれにお返ししようかな〜

寒中見舞いにすればいいのかな??

なんだか心の向くままに動いてみたい2022年ニコニコ



そんなこんなで家具や収納系を色々買い集めて

家の整理整頓中なんですが、全然終わらないびっくり

正直見えない収納が苦手で、何が入っているか可視化しときたい(笑)

同じ箱買って詰めとけばいいができないんですよねぇ.....キョロキョロ


中学からの親友に「ありの家は生活感でてる」ってずっと言われております。

手の届くところに全部あって欲しい....(笑)

しまって取り出すのが面倒くさいですえーん未だに

お洒落な家にしたいので一旦しまってみます....えーんびぇんびぇん



辛いトマトパスタにハマってますラブ



*ari*