昨日、くしゃみと鼻水止まらない日で

現場行ったら同じく止まらない人いて

花粉症の人はその日、辛かったみたいです。


花粉......はやくない!?!びっくり


寒暖差アレルギーもひどいので

どっちでもつらかったんですが

とにかく昨日はくしゃみ疲れてしまいました。


夜ご飯食べてソッコーリビングで寝落ちしたんですが、早い時間から沢山寝たからかお肌が元気になってました照れ

お肌が元気ない人は10時に寝てみてくださいキョロキョロ



今日は鼻薬飲んだんですが、副作用で眠い眠い。。。薬飲んでも飲まなくても結局何かしらで眠いんですね。。。



本日無事、今年の仕事納めもしたので

友だちとご飯してきますおねがいうふふ



昨日 差し入れでもらった🐯



*ari*