なんでも言うことを聞くラジオ「きくラジ!」

https://twitter.com/nandemoticket?s=21

近藤唯さん、嶺内ともみちゃん、私、小澤亜李の女子3人でお送りするラジオが昨日よりスタートしましたニコニコ

月1更新で春連載予定の「聞いてくれますよね?先輩」の作品を紹介しつつ楽しくおしゃべりする番組です!

Twitterにて毎月配信しております。

アーカイブもあるので是非聴いてください爆笑

おたより感想などは公式TwitterのDMでお送りください〜


https://twitter.com/nandemoticket/status/1474222398887333888?s=21

 

 

「#なんちけ」で感想や実況等つぶやいてくだると後でチェックさせていただけるので嬉しいですニコニコ


これからどうぞよろしくお願いします!




そして先月開催された倉吉のイベントのダイジェストがきておりますー!

https://youtu.be/Bh9VDx_nzoo

あったかい映像だなぁ

一緒にひなビタ♪ここなつを愛してくれるみんなが大大大好きだよチュー



*ari*