ショートなのかボブなのか
曖昧な感じなんですが
ショートにしましたニコニコ

ここなつライブ終わったら切ろうと
楽しみにしてましたキラキラ

ヘアースタイルを変えるって
すごく気分転換になりますおねがい

私は肩につくくらいの長さ〜鎖骨までの髪の長さがすごく苦手な期間で
首もかゆくなるし、結んでもほどけやすいし
いぃいいー!(怒)ってなるんですよね....もやもや

今年までロングだったので
ショートをまた飽きるまで楽しんで
伸ばしたいー!ってなったらそのパワーで
髪の毛伸ばそう〜って思ってますニコニコ


冬はショートだと寒いかもって思いますが
マフラーもタートルネックも着やすくてすごくいいですおねがい



*ari*