「やくならマグカップも二番窯」

https://yakumo-project.com

土岐川姫菜 役で出演しております。


母親役ときいて驚きましたが、高校時代のエピソードだったのでなんの心配もありませんでしたニコニコ

あたたかくて優しくて焼き物に興味がでる素敵な作品です!是非ご覧ください!


インタビューも受けさせていただきましたニコニコ





https://twitter.com/kirarafantasia/status/1446339574783905797?s=21

 

 ラジオにゲスト出演します!

なんと2年ぶりでした爆笑

ともりちゃんとお話するの久しぶりだったけど

楽しくお話したので本編をどうぞよろしくお願いしますウインク





「ふたりべや9巻」も発売中です!

https://youtu.be/23Jft3-6tJI

新しく声がついたメンバーもたくさん!

是非最後のキャストトークまでお楽しみください♪


この動画、書き下ろしドラマの一部視聴ができるんですが、漫画がついてる!!

先生の太っ腹がすぎるううううう!!!みてね!




*ari*