溜めてしまったお知らせいきます!




★今週29日(土)の「エジソン」に代打でMC出演致します!
文化放送超A&G で21〜23時生放送です。
急遽、歴史ある番組に出演するのはめちゃくちゃ緊張しますし、心配ではありますが、貴重な機会、大変嬉しく思いますニコニコ聴いてくださいっ



★「白猫プロジェクト」叛逆のCOLOR’s
セシル役で出演致します。
シャオフー以来の白猫さんニコニコ
台本読むのが楽しかったです!
スタッフさんも芝居へのこだわりが強くて楽しい収録現場でした。
是非ご注目ください!


「タイムディフェンダーズ」 スズカヒメ 役


「白夜極光」 ボナーズ 役
こちらもよろしくお願いしますおねがい




★9月24日発売「ふたりべや」オーディオドラマ付きメロンブックス限定版⑨
かすみ役で出演しております!
今回も更にすごいですよー!
なんとドラマCDのために先生が書き下ろしシナリオをー!!爆笑
今回初音声化のキャラクターもいますので、是非チェックしてねー!




★9月19日(日)「ル美子さん」イベント
昼の部に出演致します!



★9月23日(木•祝)工藤晴香さんのトークイベント
「くどはるーむ〜Space Diver〜」にゲスト出演致します!

大切な公演に呼んでいただけて感激です!
とってもとっても楽しみですえーんブルーハーツ



*ari*