日曜日


感染者数がすごいですね

我慢が続きますね...

我慢し続けてつらいですが

私は家で過ごしています


遊び歩いている人たちをみると

すごく悲しくなります。。。


だからこそ、私は家で過ごします。



そんな今日は

ヨガをして

古い薬を整理したり

キッチン周りの整理をしましたニコニコ


収納が少ない今の家はしまう場所がないので

すぐ散らかってしまいますもやもや

収納家具を買うのも嫌なんですよね

とにかく次は収納が多い家にしようと決めているのでそれまでは家具を増やさずしのぎたいと思います。





今週はずっと胃の調子が悪くて

どうしたものかといった感じでした

来週も頑張りましょうニコニコ



*ari*