来週から梅雨くるっぽいって天気予報で言ってましたが、は、はやいですね。

去年の梅雨はしんどかったので今年の梅雨がこわいですキョロキョロ


今週も皆さんお疲れ様でしたっ!


なんともユニークな作品に参加させていただきました!

 

 

愛と夢と友情と!ミュージカルな?お菓子な物語です!是非みてください爆笑



そしてー爆笑

昨日のバンドリTV LIVEありがとうございました!







ロゼリアさんに会うと本当にいつもプロフェッショナルでかっこいいですおねがい

あたたかく迎えてくださって楽屋トークはめちゃくちゃホットでした爆笑

本当に。はやく。ご飯いきたいですね笑い泣き我慢




*ari*