本日はシーサイドさんの生放送です!
有料放送なので、久しぶりにたっぷり生放送だ爆笑ボドゲは頭使うので得意じゃないので温かく見守ってください~!

 



昨日はありがとうございました。
ライブ映像をみたばっかりだったのでパスパレヲタクでしたニコニコ
カバー曲の話になりましたが、キャラでカバーするってとっても面白くて照れ
キャラ歌唱ですが、それでも原曲のメッセージは残したまま、キャラらしく解釈と表現を出力し直したいんです、私は。あくまで私は(笑)
私はヲタク出身なのでキャラソンはキャラで歌うことにめちゃくちゃ強い思いがあるんです。
それで予告されているパスパレのコラボではメンバーみんな、それがすごくいい方向に表現されていてめちゃくちゃ良いです。
是非楽しみに待っていてくださいニコニコ

*ari*