ワンマンライブが迫ってきましたニコニコ

https://t.co/phWSjsCEHe?amp=1 

当日観られない方は

配信チケットでアーカイブの方で観るのもおすすめです!


 

注意事項をしっかりチェックして、今できる楽しみ方で参加してくださると嬉しいです。

こんな時代にライブをするのってとっても大変です。

それでも開催してくれる事に、参加してくださる皆さんに感謝しています。


もちろん緊張はすると思うんだけど
今までと違う気持ちで迎えられそう。
久しぶりにみんな会えるのもすごく嬉しいなぁ

ドキドキとわくわくと

会場のみんなと
特別な時間を過ごせるのが楽しみっ。
配信のみんなの実況もあとで全部みるからねグラサン


美味しかったニコニコ



*ari*