月曜日~爆笑

花粉で喉の奥がかさかさするけど
今週も頑張りましょうー!ウインク

昨日は家で映画を観ました。
「search(サーチ)」っていうすごく見易いミステリー映画でした!
グロホラーは人生のNG項目に入っているので
絶対、観たくないんですが、サスペンスやミステリーとか、、考察していく物語が観たいんですえーん
厳選サイトとかみたんですが絶対ホラー入ってきて、こわくてメンタルやられるのでもう検索できないえーんもうサムネイルからこわいんじゃ


何かおすすめがあったら教えてくださいおねがい




新宿で発見しました爆笑
 


第七子役で出演しております。

ニトロプラスさん原作、、、是非!チェックしてくださいね!!!!




*ari*