ということで私のAJ2021は終わりました!
「バック・アロウ」の魅力を3つの生放送でご紹介させていただきました!
観てくださった皆様、ありがとうございましたおねがい

バックアロウ色んな魅力があって面白いから
簡単に説明できない!えーん少しでも伝わっていてほしい!
梶さん説明上手だったなぁ!!!!
新しいキービジュアルとPVが公開されました!
激熱のOP映像もはやくみてほしい!!!!
EDはまだ観てないから早くみたいなー!!!


今日のワンピースはお気に入り照れ
柄がおしゃれだから着るだけで決まっちゃう。。


2年ぶりのAJ楽しかったけど、どのステージもあっという間!
来年はお客さんと一緒の空間で出来たらいいなぁ

*ari*