前回と今回、ソードアート・オンエアーにゲストでお邪魔しました!

 長いverもHPで聴けますのでよろしくお願いしますニコニコ



「ガールズ ラジオ デイズ」

https://listengo.dwango.jp/page/audiobook-garuradi 

お知らせできていませんでしたえーん
特別編もどんどん更新されています!
有料になりますが、シャッフルで新しい空気感で番組が広がっていて特別な回になっております爆笑ぴーちゃんとの収録も楽しかったキラキラ



 あみたと配信おねがいわくわく



 びっくりびっくりびっくりびっくりラブラブびっくりおねがいおねがいびっくりびっくり

パスパレのアルバムーーキラキラキラキラ

そして単独ライブーーーラブラブラブラブ

私もいつも発表されて知るのでこれは嬉しいお知らせラブ

アルバムの初回版に前回のライブの映像がついてる!楽しみすぎるうう

待ち遠しいですねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



https://twitter.com/onsenradio/status/1365240690880507906?s=19 

 こちらも楽しそうな番組おねがいはじまるのが楽しみです~




つい暗いところで撮ってしまう…
今、髪が長くなりすぎていて、手に負えてないです
切りたいけどなんだか勿体なくて切れない感じです。。。

切るならバッサリいきたいよ…キョロキョロ

*ari*