電車に乗ると、朝でも夜でも喉の奥がかゆくなるんだけど、、、アレルギーなのかな……それとも乾燥かな?
電車だけでなるので厄介ですえーん

さー!

本日は19時からYouTube Liveにて「project758 げんでるのとくばん!!2」の生放送ですおねがい



DMでお便り募集してるよー!びっくり
https://twitter.com/prj758/status/1365798365141770243?s=19 

 

まいさんがくるからちゃんとやるよ!
ちゃんとやれてるか観にきてね!

(ちゃんとやるって難しいんだよなぁ………自信ないなぁ……)


PastelPalettes Sound Only LiveFlowerful*」DAY2

こちらも19時からガーベラ




ばちくそに美味しいおつまみ
米沢牛入りのサラミは今までで一番好きなお味でしたチュー



ps.ここ1年マスク生活でイヤリングしなかったから撮影で毎回忘れる(今日も忘れました)

*ari*