見てましたラブ


えーーーーー……めっちゃよかったぁぁ………

MCいっぱいあったし
最前のペンラも曲ごと違くて素晴らしかったし
チャットもTwitterも大盛りあがりでしたねおねがい
CDとは違うボーカルの響きとメンバーの声も際立っていて聞き応えがありましたねー!

これ無料なのすごない???

彩ちゃんずっと可愛かったし
イヴちゃんビジュアル仕上がりすぎてたし
まやちゃんの安定感ほっとするし
ちさとちゃんオーラ全開だし
ひなはひなだし


メンバーみんなで言ってますが、リアルライブやりたいなぁって改めて思いました。
私は「もういちどルミナス」をみんなで歌いたいんです。

シャボン玉の演出もよかったなぁ
観ながら一緒に歌っていました照れ

みんなでライブやりたいなぁ~


明日も是非お楽しみください!
げんでるの生放送も絶対観てほしいからダブルウィンドウは必須ですニコニコ


*ari*