あっという間に週末になっていたびっくりびっくりした
そして2月も終わる。。。びっくりした

本日!19時からPastelPalettes Sound Only LiveFlowerful*」DAY1が配信されますー!


日曜日はDAY2です!ニコニコよろしくお願いします!

そして明日、日曜日は「project758 げんでるのとくばん!!2」の生放送です爆笑
758のお知らせがあるので是非みてください~
ゲストはまいさんとゆりかちゃん~華やか~おねがい

 げんきな日曜日が帰ってくるよ!明日会おうね!爆笑

19時から……色々被ってるけどみんな秘技ダブルウィンドウできるよね?頼んだよ!




緊急事態宣言が開けるのもあと少しかな?
去年よりも春を楽しめるといいなぁ


新宿のビル街に咲いてた照れ綺麗~


*ari*