ちなラジの写真ですニコニコ

1時間半あっという間だった!
いつも通りだった気がする爆笑楽しかった~

エプロンもらいましたラブありがとう


ホットケーキ作ったよ!
配信終わってからしっかりいただきましたナイフとフォーク
ベーコンの塩気とはちみつの甘さがめっっちゃ美味しかった!試してみてねおねがい

これはちなみちゃんの
生焼けだったり、コゲコゲだったり、ちなみちゃんの面白い一面がみれて面白かった爆笑

きれいなお花がたくさん!皆さんのおかげです
お花だいすきです
ありがとうラブ

ズームでもお客さんのお顔がみれると嬉しいなぁ
参加してくれた皆さん、ありがとうございましたウインク

また遊びにいきたいなニコニコ

*ari*