ラストの回が更新されました花束

始まれば終わりが来る。どんな番組をやっても最後は楽しく終わりたいなぁって思ってやっていますが、今回はいつも通りすぎてあんまり実感がわかないまま終わってしまいました(笑)
毎回、楽しく美味しく収録させていただいて、感謝感謝です。
笑って迎えた最終回、是非観てください!

ともちゃんありがとうむらさき音符
カメラの違和感が直らないえーん
ガンガンGAちゃんねるでのともちゃんとのお喋りは終わってしまいましたが、4月のオルタンシアのステージのために二人で頑張りますおねがい



そしてお楽しみのホシノメモリー視聴ーー

 「コスモランデヴー」初公開おねがい

情報量が多すぎて何度も何度も聴いてしまう中毒性のある楽曲です照れ

なっちゃんと心菜で歌詞が違うんですが、クロスしたり一緒になる時が心地よくて、なんともつまみを回したい1曲です。ボルテに入ってほしい

語感とハモりが心地よいコスモランデヴー

アルバム発売までお楽しみに!


*ari*