1回お鼻が滅亡した日以来、苦しくなくなりましたびっくり不思議だー!元気です!
頭痛、むくみ、気だるさの症状がでてしまうので引き続き花粉に気をつけますキョロキョロ

Netflixでドキュメンタリー系を観ているんですが
「KonMari~人生がときめく片付けの魔法~」
「ストリートグルメを求めて」
「ヒョリの民泊」を観てますおねがい

服の断捨離ができないのでコンマリさんの番組をみて感動しましたびっくり衣装はストックしちゃうので難しいです

ストリートグルメは世界の屋台を覗けて旅行気分になれます爆笑いきたい国も増える
店主の人生はすごいし表情が印象的で、30分がとても濃いです。

ヒョリの民泊をみて、私も民泊したいいいって思いましたおねがいスローライフをみてあたたかい気持ちになれて、夢中でみてます
知らない人と焚き火囲んでコミュニケーションしたい



たらこスパゲッティ専門店にいきました爆笑もちもち麺で美味しかったぁ


*ari*