2月になりました!
今月もあったかくして、ご飯をしっかり食べてがんばりましょ爆笑
昨日はワカメスープに豆腐とご飯をいれたワカメクッパみたいな質素な夕食にしたんですが、質素なご飯って体が楽だし、私は大好きです!
なすとしいたけを焼いただけの精進料理みたいな日もあるんですが、ダイエットとかじゃなく、しょうゆとしょうがで食べるとただただ絶品なんですよねえーんラブラブ
料理するよりも食べることが好きおねがい
自分好みの味付けにしたいから料理する、そんな感じです(笑)

なんだか今日は何気ないブログになりましたね爆笑

自粛生活が続いていて
何気ないブログが増えますが
まったり見にきてくださいっ


セールで淡い黄色のコートを買ったんですが、ときめきがとまりませんチュー
久しぶりにお気に入りの形と色のコートに出会いましたラブ




ps.
ホシノメモリーの音源を聴いているんですが、中毒になって延々聴いてます。この中毒性はここなつ史上1番なんじゃ………!!!びっくり


*ari*