皆さんーーーここなつのアルバムのジャケットみましたー!?!?!
すきいいいいいいなつかしいいいい
楽曲たちにすごく合ってるえーん天才
https://www.konamistyle.jp/products/detail.php?product_id=109730 

今回はトラックメーカーの皆さんに提供していただいているので、個性が…個性がすごいです!!!!
2.0のスタートに相応しいまた新しいここなつを届けられる自信作になっております!おねがい

あとさ、我らのお父さん!TOMOSUKEさんが編曲で参加してくれたんです!!!!うれしすぎるうう必聴ですよ!!!!!!

8曲新曲って
ほんんんんんっっっっとにすごいよ
ありがとうTOMOSUKEさん
ありがとうKONAMIさん
ありがとう作家の皆様


皆さん、是非予約して待っててね!!!!!!!!


あと1ヶ月半くらいかなぁ
あっという間に発売になるかなぁ
はやく聴いてほしいなぁぁぁ

はぁ……

まだ発売は先なんですが、、


もっと語っていいですかぁぁ………(長いぞ)


今回のアルバムはなっちゃんの魅力がすんごいいいいの
すごく繊細な曲があって、初めて聴くなっちゃんの歌声でね、、、レコーディングの時、痺れました。衝撃。最高。
あとね、なっちゃんが可愛く歌ってる曲もあって、語尾がね、きゅんってしてて、やっちゃってるんですよ…これも珍しいんだよ……可愛いんだぁ
ここなつ初のロングトーンの歌もなっちゃんもコシがある伸びやかな声がめっちゃ合ってて、超かっこいいい
ゆりちゃんの声って艶があるんだなぁって今回すごく思ったよ~照れだいすきな声
全曲書いてたらとんでもないので、またの機会に。

私も一体どこから声だしてるんだろうっていうウィスパーボイスが今回もいい仕事してます。


大人っぽさや新しさが際立つ楽曲が多いです。
ここなつをやってなかったら出会えなかったジャンルだし、嬉しいし楽しいし。
キャラソンの枠をでて、ストーリーやキャラのことを知らなくても楽しめてしまう曲が多いのもこのアルバムの魅力です。
今までと違うからこそ、さらに広く色んな人にここなつを知ってもらいたいし、楽しんでほしい。

全部、難易度エグくて、ライブで歌える気がしないですが、このワールドをステージでつくりたい。
とにかく、トラックメーカーたちの音をじっくり聴いてほしいアルバムです。

また1曲1曲みんなで話せる場所があったらいいなぁぁ

曲を聴いてたら、創作意欲掻き立てられてお絵かき

久しぶりに描くと全然進まないいいいえーんむずい

*ari*