コロナで先が読めない中、昨年はやりたかったことが全然できませんでした。
コロナとの生活にも慣れてきた今年こそは目標達成できるように頑張ろうと思います爆笑
仕事は常に頑張るしかないので今までと何も変わらず。
プライベートの目標表明します!ウインク

今年の目標
・無駄遣いしない!無駄遣いしない!(大事)
・引っ越したい
・デイキャンプにいく
・登山にいく
・肩こり改善

思いが強い順に書きましたグー
できたらブログに書くね!

既に肩や脚のストレッチ頑張って続けてますニコニコ

身体を強化して疲れに強くもなりたいけど
あんまり欲張ってもできないし、数ヶ月で区切りながら
書いてないことにも色々チャレンジしていきたいなニコニコ

みんなは何したいですか?照れ


いつかの朝の海

*ari*