事務所で年賀状受け取りました!
読ませていただきましたーーー
ほん、ほんと、も、もう、めっっっっっっ、めっっっちゃ嬉しかったですおねがい
最近全然会えないからかなーうれじいいいいい

ありがとうございますね!ほんと!

一生懸命収録してるので、作品やラジオを楽しんでくださっている事を伝えてもらえることが、何よりも嬉しいですおねがい
あと、ラジオやブログで私の好きなことやおすすめのものを見てくださったり興味を示してくださった等々も書いてあって、、えぇぇめっちゃうれしい照れ
友達にあまり好きなものの話ができないので、ファンの皆さんと好きなものを共有できると、勝手に仲良くなれた気になって嬉しいーーー爆笑

ぶぇ、、
みんなあいたいなえーん
会えるまでいっぱい頑張ろう

皆さんも元気でいてください…!!!


全然写真がなくて、、昨年のもので


*ari*