本日はクリスマスーー!

ということで、ここなつXmas LIVEをもう一度楽しんでいただきたい夜でございますおねがいクリスマスツリー

私も電車の中で毎日みてました照れ何度もみたくなるよね~
でも、明日はもう見れなくなりますよ~えーん

チケットはこちら


グッズは18時までーーもうおわるううう
ハンガーとかもう出ないかもしれないので、後悔のないお買いものをおおお
タオルがふわふわでおすすめなのと、ロンTは超かわいいのでおすすめ!アクキーとアクスタは外せないなぁ
あと私はエコバッグ絶対ほしい!もう全部なんだよなぁ


記事にもしていただきました!あざます!
https://t.co/HfE8zHKjMR?amp=1

チケット購入特典の今日からきけるここなつのXmasボイスも忘れずチェックしてくださいねウインク壁紙も!

このチャイナ衣装めーーーっちゃいいのよ!
ワンマンの時以来、眠っていたのでリクエストして着させてもらいました爆笑生地が豪華なの~~生でみてほしいなぁ

本当にライブができてよかったなぁ

また来年もここなつ2.0に会いに来てね乙女のトキメキおねがい

*ari*