ここなつライブの話ニコニコ

バイナリスターはワンマン以降、久しぶりだったんだけど、バイナリってメインとハモりの入れ替わりが多くて覚えるのが大変だったのでワンマンの時はハモりを断念してました。
でも今回、ハモりを全て覚えて挑ませていただきましたおねがいできてよかった

そしてもう1つ挑戦してもらったのが、やまびこエコーですね!
バイナリはエコーがあってよりエモくなるのでお願いして生でエコーをつけてもらいましたおねがいすごい…ありがとうございます
デュアルメモリとかも、やっぱやまびこがあるとより音源に近くなって素敵になりました!技術さんに感謝です!
ロンロンはいっかってなったのでやってません(笑)


せかおかさんの衣装は何度も着たくなる!豪華でそして可愛い!
曲もまだまだ歌いたかったのあるけど、それはまた次の機会に照れ歌うぞ!

アーカイブは25日までウインク

【3月17日発売予定】

Newアルバム「ホシノメモリー」


ベストアルバム「ここなつBEST」




*ari*