スタッフさんがもーーすんごいここなつのライブのために準備してくださっています。

いよいよ、

明日、

オンラインライブです。

オンラインならではの画面づくりもこだわってくださっているので、楽しみにしていてください!
スマホでも勿論楽しめるけど、大きいモニターやこだわりのイヤホン、スピーカーでご覧いただけると5572倍楽しんでいただけます!
リアタイできない人でも楽しめるので、もーー絶対みてね!こりゃすごいぞ!

 ▼アフタートークでのおたよりも募集!

 感想やここなつ&TOMOSUKEさんに聞きたいこと等、送ってきてくださいー!



ワンマンの時の。
2年前とまた違う姿が見せられるといいな

*ari*